FC2ブログ

2015-06

ハンドメイド流行ってますね。

なかなか情報発信できていません。
スミマセン~・・・が 頑張って
最近思うことも、いろいろ書いていこうかと思っています。

ハンドメイド・・流行っていますよね。
確かに、自分の興味のあるものを自分で作るって楽しいですよね。
アクセサリー お花 洋裁・・・
元来女性は 何かを作るのが好きなのでしょうか。
私も下手くそですが、作ることは好きです。
まあお店がありますので、仕事に必要な物以外は全くやっていませんが・・

作る・・楽しい・・作る・・作る・・・作品が貯まる・・・・
・・で 皆さん レンタルBOXに出したり、マーケットに出したり・・
お店を自分で出すのは、かなりのギャンブルなので、なかなか出来ない物です。
当店でもレンタルBOXがあり、皆さんの素敵な作品が販売されています。

IMG_4746.jpg

作品は、どの位売れる物なのか?

では、また この続きは 次回に!!
    
スポンサーサイト

ジャズコンサート 日程決まりました!

お待たせしました!!
第3回目の「ジャズコンサート」日程が決まりました!

ジャズコンサート


8月23日(日) 開場16:30~ 終了19:00予定
ジャズコンサートを行います。

今回もまた「夜空楽団豆」と「まゆ吉&パッツオ」の皆様の演奏にて盛り上がります!!

参加費は、
軽食セット(飲み物+軽食・ミニケーキ) ¥1,000
ビールおつまみセット(ビール+ おつまみ軽食) ¥1,500
のご予約をお願い致します。

今回も 店内の席の都合上 ご予約20名にて締め切らせていただきます。
ご希望の方は、お早めに当店にて、ご連絡くださいませ。

TEL/FAX ・・・ 042-683-1277 ( 夕方以降で お願い致します)
mail ・・・ mamejikan2012@yahoo.co.jp (HPからでも出来ます)

自分でカップオンコーヒー


手軽にどこでも美味しい珈琲が飲める「カップオンコーヒー」
便利だし、何しろ当店は1つずつ新しい珈琲粉を手詰めで作っているから
香りが断然違います。’
ただいきなりたくさん生産できないのが難点。
そしてちょっとコスト高。


そこで「別に自分で飲むだけだからお洒落な外側のパッケージなんて要らない!」
なんて方の為に、自分でカップオンにする「セルフカップオンバッグ」を販売することにしました!
要は、美味しい珈琲粉を缶等に入れて、そのバッグを持てば、お湯さえあれば
簡単にどこでも飲めちゃいます。洗い物は、カップだけ しかも何杯も飲める!

もちろんプレゼントには、1個ずつ包装されていた方が素敵だけど、自分で飲むなら 新鮮な美味しい珈琲豆の方に予算をかけるのも良いかも・・・

kappu kappuonn baggu
seruhukappuonnsyouhinn.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

beans time

Author:beans time
東京の自然いっぱい八王子にある「BEANS TIME」のオバちゃんオーナーです。
のんびりと自家焙煎カフェを営業しています。

のんびりと美味しいコーヒーを楽しんで頂けるようなお店になると良いなあ~と思っています。美味しいコーヒー豆も販売しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
今日の一言 (135)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
45493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
1795位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来店人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR